結婚を機に、出会ったオーガニック化粧品![]()
それまでは、高いお金出して、スキンケアにメイク道具をそろえてたけど![]()
今では、その時の3分の1ぐらいの値段で、いい状態を保ててる気がしてます。
いろいろ試してみたけど、一番のお気に入りは「ネオナチュラル」![]()
水も使ってない(たしか)化粧水やすべて植物成分の美容液。これを使ってるだけで、高価な化粧品なんて必要ないぐらい、お肌ぷりぷりです![]()
それに、昨日新入りした、竹酢液!!
これは、お風呂に入れて使います。ちょっと独特なにおいがするけど、なんとなくお風呂上がりに体が冷えにくい気がしました。
バ○なんて使ったら、風呂上がりに速攻で荒れちゃうほど、肌が敏感な旦那ちゃんも、これは大丈夫だったようす。
でも、においはちょっと苦手だったみたいです。ちなみに、燻製チーズみたいなにおいがします。くさくはないけど、独特![]()
あったまったおかげか、ぐっすり眠れました![]()
しかし、今日になって思わぬ効果を発見![]()
なんだか肌が白くなっている??すっごい透明感を感じる![]()
![]()
気のせいかなー、でもそんな気がするなー。
やっぱり今日も使ってみよう。

