7/8COCOマーケットありがとうございました | *Pime*のつれづれぐさ

*Pime*のつれづれぐさ

*はんどめいど*おんがく*にわしごと*こどもたち*
さぁて、何から書こうかな!?

←夏向きのヘアアクセサリーがたくさん。浴衣にも。

 

 

豪雨予報も出たあいにくのお天気。

イベントの認知度も低かったせいか、おしゃべりたくさん♡のイベント出店となりました。

 

イベント開始時間となっても静かな時間が流れていったので、ご近所さんたちとのおしゃべりに花開き、いつも以上の交流もできましたよ。いろんなお話を伺わせてもらい、とっても勉強にもなったし。

 

ご来場いただいた方。作品を手に取っていただいた方。気に入ってくださり、お買い上げいただいた方。皆さんありがとうございました。

次回の出店は、7/18㈫開催の「ひめマルシェ」です。

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

---------------*---------------

第2回ひめマルシェ

7月18日㈫10:00~16:00

サニーマート衣山店2階駐車場

quarante-quatre(カラントカトル)は21番ブースです。

---------------*---------------