ツリー飾り意外にも | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

我が家にもみの木が来て早2週間
ツリー用に飾りを購入しようと色々見て回ったのですが

あれよあれよの間に
{9492787B-801A-43E4-9981-823CEE0E6680}

娘が幼稚園でクリスマスの工作をしてくるので
ツリーに飾ってしまえ
サンタさんの絵や
無理無理紐を付けてまつぼっくりツリーも

{CF6F2FD2-913D-45BF-B15F-3EB87958A5F7}

たまたまバザーで購入したリースの形のキーホルダーなど
ピンクチョイスなのでわかりづらいですが。。。

{7B0E17B6-B4B1-4AC6-81D2-7A8E1C72EB2E}


なんやかんやで色々飾っています
クリスマスまでに飾りでいっぱいになるかなー




手作りアルバムカフェのお問い合わせはこちら

友だち追加