プリキュアアラモード参上 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先週末、プリキュアが中山競馬場に来るとの事にで出かけてきました

天気はそこそこ良いのですが、風が強くて大変
でもそんなぁ事は娘には関係なく満面の笑みでプリキュア登場を待ちます


{10F9EAFB-EA21-4284-920A-206BEBE236D4}

時間ギリギリで行ったのでかなり後ろの方からの観覧でした

{206EBBE0-2581-4CC3-91ED-BE010FF7496B}

でも最後には握手会があり
着ぐるみ嫌いの娘ですが、勢かノリノリで進んで行きます

{DA0A9EF3-CC25-4F51-9437-7A1E64CC9173}

キュアマカロンからキュアカスタード


{871FE1FA-E6F4-461D-9617-0F4BA64963C2}

キュアホイップの人形を握りしめて行ったのでホイップにはだいぶ喜ばれたみたい

{0ACA7666-993B-4907-B8D2-60A58009B1DF}

キュアジェラートに最後はキュアショコラ
全員にギュッと抱きしめてしてもらい大興奮の娘でした
ディズニーだと便乗して私も握手したりギュッとしてもらったりしちゃうのですが
プリキュアの握手会では残念ながら写真をとるのと娘の誘導に夢中で親は何が何だか分からないまま終わってしまいました

私もプリキュアと交わりたかったわぁ〜


アルバムカフェの日程はこちら
ご予約お待ちしております