3歳子連れディズニーシー | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日、ありがたい事にお友達から割引券をいただき急遽ディズニーシーに行って来ました
アフター6ですが。。。

{2A80373D-968B-46FF-AFB6-C87126F57B6D}

でも、夜のシーは幻想的でとても綺麗
{99769D8D-9494-4622-8A9E-D6B27451B221}

{B525D7D5-728C-45FA-9434-0523A607A1B7}

ジーニーのメリーゴーランド
2階建てになっていて世界で一番好きなメリーゴーランドかも
きらびやかで美しいですね
{7DB87C53-F000-4B40-83C1-D7D842BFBA91}

今回はマーメイドラグーンからアラビアンコースト、ロストリバーデルタ、ポートディスカバリーとをぐるりと回るコースにしました

マーメイドラグーンでは前回娘が見られなかったマーメイドラグーンシアターでのショーを見たかったのですが19時の回は18時半にはすでに満席でした
やっぱり平日と言えど春休みですね

マーメイドラグーンはもういいと娘が言いますので、アラビアンコーストに移動

メリーゴーランドはヤダと言うので、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに
ディズニーランドで言う所のイッツスモールワールドですね
グズっても抱っこ出来るので、ここはためらわずに乗りました

いつもディズニーの雰囲気に圧倒されてしまう娘
本人はディズニーに来るのは嬉しいようですが、慣れるまではいつも抱っこ抱っこで今回はロストリバーデルタでミッキー、ミニーに会ったあたりからやっとエンジンがかかり、ポートディスカバリーではアクアトピアに乗ってくれました

{8CD8C0E2-9961-4EF4-BF3F-617982CC7EE3}

1人で座れないといけないので、ここは頑張ってもらって
でも、3人で並んで座れるので真ん中に娘に座ってもらいなんとかいけました
クルクル回ったり、バックしたり
娘も楽しかったねーと言ってくれたので乗った甲斐があったかな

この後は電動式トロリーのエレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントに戻りお土産さんに
{1E7794AC-2CD1-419F-87A4-9A687F8A34EE}


今回は3つのアトラクションとグリーティングをまわりましたがミッキーは45分、ミニーが35分で他は5分待ちと
割とスムーズに乗れたかなー
18時半頃について21時にはお土産屋さんに向かったので時間にして3時間弱の滞在だったと思います
5月12日にはニモのアトラクションも登場するしタートル・トークもリニューアルオープンです今年のシーも盛り上がりそうですね



アルバムカフェの日程はこちら
ご予約お待ちしております