花柄でバースデーパーティーアルバム | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

作品を載せてみたいと思います

バースデーのアルバムにクラウンのスパンコールを使ってみたくて
花柄の布テープに載せてみたら意外に可愛かったので、そこから花柄のアルバムを作ってみました

同じ月の誕生日の子と一緒にパチリ


{E5BF9A8C-D026-4D25-ADBE-7AF4B4E8FEE0}



花柄にレースペーパーを重ねて変化を出してみました
レースペーパーは真ん中をくり抜いてドーナツ状にすると外側のレースの部分が残り真ん中からは下のペーパーの柄も出ますし下のペーパーを活かしたい時にはオススメです

レースペーパーに合わせて白いレーステープも貼りました
スパンコールの形を変えると他のアルバムにも対応できますね


アルバム手作り
アルバムカフェの日程はこちら