ジョナモーニング | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

朝早く予定があったのでこの日はモーニングにありつけました

近場ではないのですが久しぶりにジョナサンへ
朝日を浴びながらモーニング

{71C0AD62-099F-4AA7-8FB6-AC79454969EF}

モーニングセットはメインに主食が選べて579円
最近は主食なフレークやパンケーキが選べるんですね〜
ドリンクバーも付いていて、この店舗だけなのかジョナサン全店であるのかわかりませんがカフェインレスのコーヒーかあったことに驚きでした
でも授乳中&カフェインが苦手な私にとってはありがたい限りです


こちらはハムとチーズのホットサンドモーニング
{CEE929EF-48BB-4581-9B44-DE43BC9FCBF0}

ポテトにはしっかりケチャップが付いていて
ドリンクももちろん飲み放題


{A18BFBDE-6EA0-4964-9288-A574915085CD}



モーニングも色々あって目移りしながら選びましたが
しっかり食べて動いて、カフェインレスのコーヒーのドリンクバーを見つけて
これはまさに早起きは三文の徳かな


普段は遅起きですがこれから娘も幼稚園に通い出すし早起き癖つけなきゃですね




アルバム手作りにはアルバムカフェをご利用くださいませ
日程はこちら