新年会は恒例の | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日、近所のお友達と新年会をしてきました

恒例のモンスーンカフェ
ららぽーとTOKYO-BAY店

ランチは大人1880円、小学生980円
メインディッシュ&前菜、ドリンク他へ放題
時間 80分制

エスニックな料理のお店ですが
シェフのおすすめやガパオ炒めご飯、海鮮五目焼きそばなど5種類のメインディッシュから

海鮮焼きビーフン
”パッタイ”を選びました


{41314739-B2FC-4CC5-ADAA-05EF60301EED}

ちょっと酸味があって子供好みではなかったみたい
娘は食べてくれず1人で完食


食べ放題の前菜は以前に比べて種類が減ったかな?

{B0ABA02A-0D9C-4268-81CB-73347357D1B9}

生春巻きは大人気で
「森みたいに盛って!」なんてお皿いっぱい盛っていく人もいました

サラダが2種類、キムチ、フォー、肉まん、エビせん、フライドポテト、やみつきチキン?だったかな
やみつきチキン(確かこんなネーミングだったかなぁ)は蒸し鶏にさっぱりしたソースがかかっていてサラダ感覚でモリモリ食べれてしまうのですがこれまた人気で今回は残念ながら食べれず。。。



{A72B2415-75A8-41DE-97BC-3D7AE92C580D}


今回の娘のお気に入りは肉まんでした
こちらも小さめで食べやすく、しっとりして美味しい一品です
今回も例のアレは見逃さず、3つほど食べました
口の周りすごい事になりながら。。。


{590C7BA6-52D2-46EC-9227-F256481954D7}


モンスーン、他の店舗はランチで行った事がないのですがメニューも違うみたいなのでちょっと興味津々です




次回のアルバムカフェは2月23日に開催いたします