マスキングテープハロウィン | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

昨日は10月だと言うのに船橋市ではピーカン真夏日

季節感がなくなってしまいそうでしたが、洗濯には最高ずっと洗いたかったベビーカーとか靴とか乾かすのが大変なものを洗うきっかけになったので有難い天気でした

しかし季節は10月!
ハロウィンシーズンです

マスキングテープ、ハロウィンバージョン揃いました

{4871A80C-E335-4B44-B019-FA9374526465}


新たに購入したマスキングテープは
こちら2点


{2798C46B-0D45-4EB2-928F-2352FDEA8ED6}


至る所でハロウィンのイベントも増えてきましたね
ハロウィンの顔出しパネルやハロウィンのフォトスポットが多いでしょうか?

現像した写真とマスキングテープでアッと言う間にハロウィンのアルバムができますので是非お試し下さいませ

アルバムカフェではこんなハロウィンアルバム
を作る事ができます




船橋イベント アルバムカフェの日程はこちら


ご予約お待ちしております

友だち追加