七五三前撮り? | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

今年、3歳になる娘は秋には七五三という行事があるのです

写真スタジオなどでは早々春頃から七五三商戦が始まり周りのお友達の中では6月、7月で前撮りを終えてしまっている子もチラホラ
スタジオだと撮影、衣装、ヘアメイク、親の衣装などがセットになったプランがあってかなり魅力的ではあったのですがうちは主人の仕事の都合上あまり先々までの日程が組めないので個人でやる事にしました


すると撮影、衣装、ヘアメイクは自分で用意しなくてはならないのでかなりプレッシャー
衣装を友達に借りるという手もありましたが汚したりクリーニングの事を考えるとやっぱり。。。

まずは娘の着物さえあればなんとかなるだろうと

着物を購入

{BEB99627-75FE-4C9F-834E-A9B7F246D865}


{58FC48DD-F065-4626-AC0C-38DDA693D205}


 とりあえず、着せてみました

前撮り終了






購入した着物は被布と着物と腰紐、草履、髪飾り、巾着のセットです
他に必要だったのは兵児帯と半襟と足袋でしたが兵児帯と足袋はあるので半襟だけ購入しました

{B58A7C23-CF1D-4F6A-B2C9-8314D733292E}

もう、着物を買ったら大船に乗った気分


早ーく来い来いしちごーさん




船橋アルバムカフェの日程はこちら


ご予約お待ちしております


友だち追加