雨の日は。。。 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

最近の雨続き
2歳児を連れて外に出るのはちょっと大変
家に居てもテレビやパソコンを見てばかりいる娘。。。
塗り絵もお絵描きも粘土もお店屋さんごっこも人形遊びも飽きちゃって

先日行ったご飯屋さんにあったガチャガチャで出てきた

{B071236C-72BC-416D-BDED-8973056DBE31}

散々使った後に写メしたのでなんだかわかりづらいですね

{C4E4F47C-FA85-448B-B1D6-6D3994A279A7}

ネイルシールでした

娘の足にはてんとう虫
私も一緒にパステルのチェック柄をon
結構、楽しめたし、もちも良いので
ほっぺちゃんのお店に行った時にも買ってしまいました
{D622E051-124D-474E-94BF-F65C7E96C24D}

これから梅雨が明けたらサンダルだったりで素足になる機会も増えるので
2歳児、足元のオシャレはじめてみまぁす


アルバムカフェの日程はこちら
ご予約お待ちしております



友だち追加