6月3日アルバムカフェ開催報告 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

6月に入り暑い日が続いていましたね

しかし、そろそろ梅雨の時期
アルバムカフェでは
6月のイメージに合うように
傘やしずく型のシールやアジサイを思わせるマスキングテープをご用意しました

{8EB93E36-D610-43C1-8BC8-11EEADAF323C}

{C73A980C-A163-4876-9A65-21A198F18D7A}

{F09F92B3-8645-4677-8EC2-A6D42E80886E}


今回は6名のママさんにご参加いただきました
初参加のママさんが3名
個性的なアルバムをご持参された方もいて
紙皿を使ったアルバムや30×30㎝位のサイズの板に花柄の布が貼ってはるアルバム(なんと100均で売ってるそうです!)で飾るアルバムを作っていかれてました

皆様お子様連れでしたが、お子様の成長が感じられるもの、お子様のお誕生日のケーキやお祭りの写真などなど
素敵な思い出の写真もたくさん見せていただきました

資材も上手く使っていただき、素敵なアルバム作りのお手伝いができて嬉しかったデス
ご参加いただいた皆様、この度はお越しいただきありがとうございました