海辺のレストラン | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

それは検見川の海にオープンしたそうです


THE   SURF    ~OCEAN  TERRACE~


前から旦那さんが気になると言っていたので
お砂場セットとシャボン玉を持って
行ってみると大変混み合っていて5組待ち
お客さんの年齢層は高いのが意外でしたが、スタッフさんは気さくで雰囲気の良いレストランでした

正面の赤い屋根はパン屋さん、
こちらが目印です。
レストランは右手を回った奥に入り口があります

{92EA8676-98C2-4ED7-9050-F1F87718BB6B}


写真では見えないけど、近くにヨットハーバーがあり海にはたくさんヨットが出てました。
階段があり海辺まで行けます

{98D717EC-3CB7-40E6-B558-FBD2701E598D}


店内からももちろん海は見えて、やっぱりヨットがちらほら
席数は12ほどのこじんまりとした造りですが、椅子が人1.5人座れそうなゆったりしたものですし、窮屈さはなく居心地は良いですね

子ども用の椅子もベルトがありスプーンやフォークの用意もありました
{348AC266-C80B-4077-B582-B36EAD3C8EBE}

キッズプレートも980円ほどであります。
ハンバーグかグラタンか
大人でも美味しくいただけるお味です
これはグラタンプレート

{C036ADF6-F723-4E10-8AA4-3C846E49CE6E}

大人はアクアバッツアとポテトとビールです

メニューもそんなに品数はないのですがブイヤベース、ペスカトーレ、パエリアなど魚介をふんだんに使ったものがほとんどです

どれもしっかりとした味で美味しかったです

{2380D34D-0BD3-4E46-8327-1BC972CE7231}



私たちはパンの食べ放題も頼んだので、だいぶお腹いっぱいいただきました


検見川浜からバスで移動しましたが、帰りはコックリコックリ。。。
食べて寝る!
最高ですねー

明日の体重が心配だけど




次回のアルバムカフェは4月27日に船橋で開催いたしますご予約お待ちしております



IKEA船橋のイベント準備も頑張り中です