しまじろうコンサート春 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

桜もだいぶ満開になりましたね

雨が降ったり天気が下り坂ですが来週は満開の中お花見できそう
いいですね~


{2E082710-A4E1-41DD-A6D6-29FDA55FD122}



さて、先週行ったしまじろうコンサート
友達がチケット注文数を間違えたとの事で急遽お呼ばれして行きましたが
こちらも桜の木が出てくるストーリーでだいぶ春を感じることが出来ました


今回はスペシャルという事で内容盛りだくさんでしたゲストさんが4組ほど来ていて、話の所々で登場
これは前回のコンサートと違う所ですね~


{54F3EFE1-EC3B-48F0-99D2-FC16C1DF9032}

時間も1時間半の中20分休憩がありましたが、歌ったり踊ったり探したり応援したり。。。忙しい
子供を飽きさせない演出なんですね
前回より身を乗り出して集中してみてました


終わって帰り道には子供達はみんなスヤスヤ
確かにあれだけ集中して1時間半過ごしたら、どっと疲れが出るのは分かる気がする。。。
親も結構、疲れが出ましたから

2歳児にはちょっと刺激的だったかなぁ??




次回のアルバムカフェは4月27日に船橋の開催いたしますご予約お待ちしております


IKEA船橋のイベントにも出展準備中です