モンスーンカフェでアジアン料理 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

近所のみんなで新年会を兼ねてのランチへ
ららぽーとのモンスーンカフェに行きました


週末のランチは1900円ほど
前菜、サラダ、肉まん、ポテト、フォーやデザートの食べ放題
プラスメイン料理


{DA1F6D63-4450-4F4B-8C29-537EBBF7D0CA:01}



メインはあんかけ焼きそばを頼みました
濃厚あんかけの細麺
野菜がたっぷりです

{4CCA0CF5-0CE4-4112-AB2E-43F2DA626506:01}


デザートは大きなチョコファウンテン
娘はそれを見逃しませんでした

{FE9CDD15-D40D-4148-8F3A-25E85D1FEF9B:01}


シュー生地にしっかりチョコをつけて

{0A9348FE-EADF-4EA2-BE7E-FD24DD218DFC:01}

3個食べた所でストップ!!
チョコ大好きで、止めないとひたすら食べ続けるので


わたしはデザートに友達セレクトの杏仁豆腐とタピオカのココナッツミルクをいただきました疲れた身体に甘いもの最高ですね
今日も1日頑張れそうです


次回のアルバムカフェは1月29日に船橋で開催いたしますご予約お待ちしております