楽しいお菓子売り場 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

先日行った幕張新都心イオン


晩御飯を買って帰ろうと食料品売り場に
娘はお菓子売り場に行くと言うのでついて行くと
すごい!
こちらブルボンのお菓子が並んでますが
ブルボンのプチシリーズが。。。



回ってます


{34B2BEC5-5D5C-4F13-A004-84FD59525330:01}

トロッコに乗せられて線路の上を回ってました


最新のお菓子売り場はすごいですね。。。

他にも
{A758F0C4-D552-48B7-BFA8-ACDB06DDA779:01}

{87AB432E-7434-467B-A5C9-CA3A1367E7B5:01}

{BF3FE6F5-1877-4507-BF94-CB65E1918A63:01}

{BF274B33-CA3A-49A6-9349-1074D93DD37A:01}

{5145AA8B-EE12-4D86-8466-EC541714B39A:01}


スイマセン画像が続きますが
{4C349586-4D77-4B0F-9F9B-718CECE6AD8B:01}

{ED8FE65F-AEBD-404D-BDE2-FAE5B371A6C1:01}



お菓子のキャラクターが至る所に。。。
ちょっとしたアミューズメントパーク

ちょっとテンションが上がってしまい、危うく娘がフラーっと持ってきた400円するおもちゃ付きのお菓子を買ってしまいそうになりましたが

ここは冷静に
10円の駄菓子を

思いがけないシチュエーションでかなり楽しみましたー


次回のアルバムカフェは1月27日に船橋で開催いたしますご予約お待ちしております