ヤマハ音楽教室 | 。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

。*°・.SnowPicture。・*○°アルバムカフェ イベント 子連れOK 千葉県船橋市 市川 津田沼 幕張 写真 整理 アルバム手作り ブログ

船橋でアルバムカフェを開催したい!
アルバムカフェを通じて子供を連れて出掛けられるイベント、空間を作れたら良いなー
写真整理、アルバム作りが大好きでコツコツやっているので是非のぞいてみて下さいね。
うちの娘も登場しまぁす。

ヤマハに行って来ました!
歌ったり踊ったりする事が大好きな我が子は直前まで爆睡でしたが、レッスンが始まるとムクッと起きて歌ったり踊ったりしますほっこり
この時ばかりは寝起きが良いので、レッスン費も無駄にならずお互い満足です合格
今日はポイントがたまったのでプレゼントをいただきましたキラキラ
{0499D899-07D4-4E58-A4FE-D34211C521E9:01}

選んだのはシール帳ウインク
6ページ
意外にたくさんのシールが入ってましたチョキ
{C0D6BBDC-BF3F-4104-9C80-FD4BDEC30CC1:01}