人生まだ②β版~晒しな日記~-100210_1226~010001.jpg

人生まだ②β版~晒しな日記~-100210_1226~020001.jpg

とにかく野菜不足だったので野菜バイキングへゴー♪

野菜だけひたすら盛りました☆

同僚はバランス良く盛り付けてます~~
人生まだ②β版~晒しな日記~-100204_1212~010001.jpg

編集中

2010.02.04
一人ランチだったので節約がてら富士そば系のリーズナブルなそば屋へ♪

【銀座かめや】
この界隈にはサラリーマンが多いので立ち食い系そば屋は沢山あるがその中ではピカイチ☆☆


『かき揚げそば』400円

かき揚げが大きい!
蕎麦もつるっとしていて美味しい。
めんつゆも濃いめの味で自分好みでした~

いとも簡単に私の心の均衡を崩す人がいる。

いとも簡単に私の心の奥底のかさぶたをはがす人がいる。

気まぐれな電話。

心のかさぶたがはがれてゆく。

幼い頃、なおりかけの傷のかさぶたをはがして血をながしてしまう女の子でした。

心のかさぶた はがれて流れるものは涙。。。

まだあの恋は終わっていなかったのかな。

いや、終わった恋だ。死んだ恋心だ。

でも連絡があるたびに亡霊のような恋心が蘇る。

こころの奥底に沈澱したなにかか浮いてくる。

それで今の自分自身を見失うんだ。


それが怖い。