2人目生まれてから放置してたガーン

やっぱり子供2人いると大変しょぼん
毎日が戦いだショック!
最近やっと落ち着いたかな‥これからが大変か??
もうすぐ寝返りマスターしそうで目離されへんからな‥あせる

まぁみんな元気ということで良としようニコニコグッド!