2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 


2022.7.28
腎臓の2/3を開腹手術にて部分摘出しました

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

腎血管筋脂肪種破裂の経緯まとめました予防接種

2022.3.15緊急搬送→緊急手術→緊急入院

 

腎血管筋脂肪腫摘出の手術、入院記録ですナイフ 

2022.7.27入院→2022.7.28手術

 

 

 

 

9月22日

 

 

 

昨日病院から帰って、止血剤が追加に

なったので薬を整頓してみました薬

 

そこで、気付いたのですが、痛み止めでもらって

いたロキソプロフェンが終わりそう・・・驚き

 

他の薬は次回外来までの日数分出ていたのに、

ロキソプロフェンは40日分しか出て

いなかったんですびっくり

適宜調整、みたいな感じでしたタラー

 

気付かずに毎回飲んでしまっていました笑

 

 

 

そして気付いたのですが、昨日先生に

あまり無理はしないでね

と言われました。

 

そう。

痛み止めをずっと飲んでいたから、動けると

思ってガンガン動いていました、わたし。

 

昨日から痛み止めを朝のみにセーブして

みたら・・・

動けない笑

今までの様にスムーズに動けないんです。

 

 

ってことは今までちょっと体に無理をさせて

しまっていたのかなと・・・タラー

だから毎朝起きるのも辛いし、何だったら

寝つきも悪いし凝視

 

結構体は悲鳴を上げていたのかなって

思いましたショボーンゴメンネ

 

それを気付かせるために、ちょこっと

出血してくれたのかなって思いますにっこり

これ以上大変な事になる前に気づけて

よかった・・・おすましペガサス

 

 

痛み止めも、よし悪しですねショボーン

今回は明らかにわたしの使い方が悪かったんですが。

 

痛いのは嫌だし、動けるのが助かっていたので

つい飲んでしまっていました無気力

 

これからは、ここぞという時だけ使う事にして、

体の声を慎重に、敏感に聞いてあげたいと

思いますニコニコ

朝は飲まないと仕事行けないから朝は飲みますがにっこり

 

 

病気になって、本当に色々学びますおねがい

ありがたいグリーンハーツカラダヲタイセツニ