2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 


2022.7.28
腎臓の2/3を開腹手術にて部分摘出しました

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

腎血管筋脂肪種破裂の経緯まとめました予防接種

2022.3.15緊急搬送→緊急手術→緊急入院

 

腎血管筋脂肪腫摘出の手術、入院記録ですナイフ 

2022.7.27入院→2022.7.28手術

 

 

 

 

9月20日

 

 

 

注意体調のお話ですが、ちょっと汚い?話が

あるのでご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は金曜日頃からおしっこをした後に

トイレットペーパーに少しですが血が付く

ようになりました。

 

金曜は鮮血。

だんだん茶色っぽくなり、昨日の朝に小豆大の

血の塊が出ました。

 

 

最初はそろそろ生理だからかな、と思って

いたのですが、予定日は1週間くらい後。

今まで生理前にこれほど出血があることが

なくて、かなり不安になりました驚き

生理になる1日前にちょこっと鮮血が付くことは

あるのですが、こんな何日も続かないし、血の

塊も出たことが無い・・・凝視

色も薄ピンクなのに、今回は赤。

しかも生理の時とは何か違う色に見える…ガーン

 

 

もう気になりすぎて、月曜日、祝日だったの

ですが、退院時に教えてもらった病棟の

電話番号に連絡をしましたアセアセ

 

 

当直の先生が電話口に出てくれ、事情を

説明。

 

とりあえず状況を聞く限りでは様子見でも

大丈夫だと思う。

腎臓の部分摘出後で血尿が出るパターンは

あまりないので。

ただ、心配はあるので念のため休み明けに

来院してもらって血液と尿検査をした方が

いいと思います。

そうすれば生理の影響なのか腎臓からなのかが

分かると思うので。

 

 

とのことでしたにっこり

先生の回答、かなりうろ覚えなので違っている事を

書いていたらすみません・・・タラー

 

 

なので、今週中にでも病院に行ってきます病院

ただ、電話したのが休みの日だったので

予約が入れられないそうです・・・

直接行ってしまっていいとの事だったのですが

血液検査も予約が無いとできない気が。

とりあえず行ってみようかな。

 

 

気分的な物なんだろうけど、血が出てから

何か腎臓の辺りが重痛い気がします。

後はめちゃくちゃ疲れが取れない真顔

 

 

腎臓の影響なのか更年期なのかが判断付かない

年齢なのも悩ましい~笑

 

 

 

なんてのんきに言ってたんですが、会社の

昼休みにトイレ行ったら、また鮮血&塊が

ペーパーに泣

 

気持ち的に具合も悪くなってきた気がしたので

再度、きちんと予約を取る為に今度は

外来窓口に電話をしました。

 

 

わたしの主治医がいる日に運よく予約が

取れたので心配事をなくすためにも

行ってきます!

血液検査や尿検査は先生の診断後に判断する

そうですにっこり

 

とりあえず診てもらえれば一安心ぽってり苺

次回受診まであと2ヶ月ほどあるので

様子見するには長すぎました・・・もやもや

わがまま言ってしまってすみませんタラー

 


また結果書きますねーにっこり



そう言えば、ちょうど今日、病院から傷病手当金の申請書が

出来上がったと連絡がありましたニコニコ

わざわざ取りに行く手間が省けてよかったですふんわりリボン

あと、やはり今日、会社から今月分の給料から税金などの

控除が引けないと連絡がありましたガーン

丸々休んでしまい、傷病手当金をもらうので無給なんで

仕方ないんですが、痛い笑

でも、これも明日処理ができるから、今日連絡あって

助かりましたうさぎクッキー

明日の病院前に振り込みします札束

仕方ないんですが、出費が痛いーえーん