2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 


2022.7.28
腎臓の2/3を開腹手術にて部分摘出しました

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

腎血管筋脂肪種破裂の経緯まとめました予防接種

2022.3.15緊急搬送→緊急手術→緊急入院

 

腎血管筋脂肪腫摘出の手術、入院記録ですナイフ 

2022.7.27入院→2022.7.28手術

 

 

9月2日

 


開腹手術後37日目?




かなりブログさぼってしまいましたアセアセ

もう、術後も何日めなのかわからなくなって

しまったので、次からは多分カウントは

やめようかな笑



とりあえず1ヶ月は無事に過ぎて、日常生活も

ひととおりできるようにはなりましたニコニコ


実は今日から仕事も復帰しましたおねがい飛び出すハート

本当は昨日からの予定でしたが、伯母が亡くなり

葬儀になったので、お休みをもらいました。



今日は、旦那が休みだったのでわたしも

半休をもらって、病院に保険会社に出す診断書を

受け取りに行き、傷病手当金の診断書の作成を

お願いしてきましたタラー


しばらく外来の予定がないので、診断書の

受け渡しの為だけに、1時間かけて病院に

行かなくてはいけないので、ちょっと面倒ですショボーン


でもこれをやらないとお金が頂けないので

がんばりますが笑

また1ヶ月後くらいに傷病手当金の申請書を取りに

行かなくてはえーんアセアセ



生命保険の請求、オリックス生命はネットで

できるので、先日の外来で入院費用を支払い後に

すぐに請求したのですが、今請求が混み合って

いるので、2週間くらいかかるそうです凝視

前回は5日くらいで振り込まれたので、心配になり

電話したら、そう教えてくれましたアセアセ


かんぽは、4時までに郵便局に行かなくては

ならないので、また半休か時間休を使って

申請しに行かなくては…無気力



来月は会社からお給料が多分出ないので

早く給付金が振り込まれることを願いますスター



ちなみに、1ヶ月経った今の体調ですが

特に辛いところはありませんうさぎクッキーラブラブ

この1週間くらいでかなり回復しましたおねがい


ただ、まだお腹をしめつける服は傷が痛くて

かなり腰履きではくか、ジャンスカかサロペなど

着ていますうずまきキャンディ


会社はさすがにパンツを履かなくてはなので

かなりサイズアップしたパンツをサスペンダーで

留めてはいています笑

デスクワークで座りっぱなしなので、お腹に

ノーストレスなこの状態はめちゃくちゃ

過ごしやすかったですにっこり



胃の痛さや内面的な痛みはだいぶなくなって

きて、痛み止めもお守りとして飲んではいますが

朝晩だけで、昼はなくてもいいかも薬



ほんと、日に日に元気になってきましたニコニコ

あとは無理せず、のんびりやっていこうと

思います照れグリーンハーツ



ちょっと不定期になってしまうとは思いますが

また何かあれば更新しますー飛び出すハート