2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 


2022.7.28
腎臓の2/3を開腹手術にて部分摘出しました

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

腎血管筋脂肪種破裂の経緯まとめました予防接種

2022.3.15緊急搬送→緊急手術→緊急入院

 

腎血管筋脂肪腫摘出の手術、入院記録ですナイフ 

2022.7.27入院→2022.7.28手術

 

 

8月23日

 


開腹手術後27日目



仕事復帰も決まり、なんだか日常に戻れた気が

して、ちょっとだけ嬉しいですニコニコ

どこまでできるかは分かりませんが、ひとまず

復帰しないことには…と思っていますにっこり



わたしが入院している時に色々とがんばって

くれたご褒美として、旦那が子どもたちに

Switchのニンテンドースポーツを買ってきて

くれましたニコニコあまあまぱぱです笑



わたしも一緒にやったのですが、やばいです笑

楽しすぎて、体のことを忘れてはしゃいで

しまいました笑

特にバドミントンは、元部員だったので

大人気なく圧縮しましたニコニコアセアセアセアセアセアセ

ちなみに県大会3位になったことがあります←唯一の自慢笑



以外と体力つかうので、運動になりそうです飛び出すハート

ただ、ほどほどにしないと、思っている以上に

動いてしまいそう笑



みんなでハアハアいいながら、汗だくで

楽しんでいます笑明日は筋肉痛…



とりあえず、残りの1週間ちょっとは、

リハビリがてら部屋の片付けをして、車も1ヶ月

近く運転していないので、25日の子どもたちが

学校に行っている時に、近くのしまむらに

行って来ようと思います車

24日に欲しいものが発売されるのですが、まだ子どもたちの

学校が始まっていないので、翌日に行ってきますにっこり

目当てのものが残っているといいなぁ…スター