2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 


2022.7.28
腎臓の2/3を開腹手術にて部分摘出しました

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

腎血管筋脂肪種破裂の経緯まとめました予防接種

 

 

 

 

8月12日

 


開腹手術後16日目



ここまでくると、だいぶ体は楽になって

きましたニコニコ花


ただ、ずっと立っているとやはり傷口が痛み

背中や腰も痛くなりますショボーン


お腹のゴロゴロはだいぶなくなってきて、

胃の痛みもかなり緩和されてきましたにっこりルンルン



散歩は毎日はしていません凝視

暑くて、気力がついて行かずです笑

でも、日に日によくはなっているので、無理に

歩くことはしていませんニコニコ

自分の体や心と相談して、やりたくない時は

やらないようにしていますニコニコ


最後に散歩したのはおとといで、家の周りを

ぐるっと1周しました。

うちの周りはちょっと特殊なので、1周でも

2000歩くらいは歩けます食パングリーンハーツ


昨日は、子どもたちがプールをしていたので

それを外でずっと見守っていましたにっこり


今日は旦那が急な用事が入ってしまい、帰りが

遅かったので久しぶりにわたしが夕飯を

作りましたお弁当



毎日ちょっとしか動けていないけど、

焦らずちょっとずつがんばっていますニコニコ花



わたしの性格上、やると決めたら無理してでも

やってしまうので、こんな時くらいはゆっくりと

自分をいたわってあげようかなとおねがい花

そのせいで、旦那と子どもには迷惑をかけていますが笑



回復したら、きっと動きたくなるし

それでから家族にはたくさん恩返しをしようと

思いますニコニコ花



たくさんたくさんやりたいことや、行きたい

ところがあります飛び出すハート

家族には、ほんとに感謝しかありません花


はやく、元気になれ、わたし❣️