2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 


2022.7.28
腎臓の2/3を開腹手術にて部分摘出しました

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

腎血管筋脂肪種破裂の経緯まとめました予防接種

 

 

 

 

8月9日

 


開腹手術後13日目



今日は朝から昨日よりは元気かも、と

思えましたニコニコ


朝起きて、うーん、とベッドの上で背伸び。

これがあまり痛くなくなってきましたにっこり飛び出すハート

あとは横向きに寝られるようになったのも

嬉しいニコニコ


夜は実は家に帰ってきてからは、起きずに

済んでいます。

なので、夜中にカロナールは飲んでいません薬


昼間も、もしかしたら痛み止めいらないかも?

とは思うのですが、怖くて試せずネガティブ




今日は、昼間に長女がお友だちに手紙を

出したいと言うので、歩いて15分くらいの

郵便局のポストまで散歩がてら行ってきましたおねがい


昨日よりはお腹の下の痛みは少なくて、

楽に歩けたものの、やはり帰り道には辛くなって

きちゃいました真顔アセアセ

まだまだ油断大敵ですねえーん


でも、だいぶ歩けたし、今日はとても

がんばったと思います笑



お腹のぐるぐるも、昨日より改善されたようなうずまき


本当、ひにちぐすりだなーと感じますニコニコ

焦らず、急がず、一歩一歩ですねにっこり花


あと、洗濯物を畳んでしまって、入院グッズを

片付けたりもしましたニコニコ

辛くても、具合悪くても少しは動かないと

ですねおねがい

気持ち悪いのはまだ、少し続いています…

その為少し食事も少なめ、かつよく噛んで食べているため

少しお腹が痩せた気がします。

そのおかげで、下っ腹が引っ張られなくなって、楽に

なってきた様な気もします笑

最初から痩せていたらこんな痛くなかったのかしら笑




郵便局までの道中にある直売所にて購入にんじん

1袋100円ですニコニコ

おくら、めちゃくちゃ入っていて、美味しい花