2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 


2022.7.28
腎臓の2/3を部分摘出成功❣️

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

腎血管筋脂肪種破裂の経緯まとめました予防接種

 

 

 

 

8月3日

 


CTとレントゲンの結果は、特に異常なし!!

でしたニコニコ飛び出すハート

残った腎臓もよく造影されていたし、他の

臓器も心配いらないそうですおねがい

逆に先生は問題ないのを確認できたから、撮ってよかったと

言っていました乙女のトキメキ



じゃあなぜあの痛みが…??と言うと、実は

便秘かなと笑

でた、便秘…無気力


でも、癒着により腸閉塞まではいかないけれど

ちょっとそんな感じにもなっているので、薬と

水分をよく取って、よく動いて少し様子を見て

みましょう、と言うことになりましたにっこり


なので、明日の退院はなくなり、少し安心。

早く帰りたいけれど、今の状態では不安が

あったのは事実なので…真顔サミシイケレド



てな訳で、夕飯食べたらコンビニまで

お散歩に行こうと思ってます笑

さっき1階までいけたからきっと大丈夫メロンパン

おやつと飲み物買ってこよイエローハーツ




ちらし寿司ー寿司

さっぱりしてましたが、やはり食後が地獄ネガティブ



夕方にまた臓器先生ともう1人の先生が。

執刀医から採血とCTとレントゲンを確認した

結果、退院許可がでました。

ただ極度の便秘なので、1.2日薬で様子を見て

から退院しましょう、と。



そんな訳で、マグミットを朝昼晩と寝る前の

計4回飲むことに…ガーン


しばらくしたら、すごい勢いのガスが2回出て

気持ちスッキリしました笑




そのおかげか、夕飯の後は臓器痛が少し

マシになった気がしましたおねがい



ちなみに、臓器痛ばかり書いていますが、

普通に切った傷も痛いですえーん

引っ張られる感じに痛むので、歩くときは背中が

丸まってしまい、おばあちゃんみたいですにっこり

そして腰が痛い無気力