2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 


2022.7.28
腎臓の2/3を部分摘出成功❣️

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

腎血管筋脂肪種破裂の経緯まとめました予防接種

 

 

 

 

8月2日

 

注意最後の方に汚い話何個かあります注意

直前にまた注意喚起しますアセアセ










 

日中は痛みをうまく薬でコントロールできて

いたのですが、寝てる時に切れてしまい、

調整がうまく行かず、1時間ほど痛みと共に待機…

2時に起きて3時まで飲めず薬



1時間後に痛み止めを追加で飲んだら、痛みは

すっかり和らいだのですが、眠気もすっかり

飛んでいきました笑



しばらくスマホ見たりして、時間を潰していたら

5時くらいにうとうと…

そのまま6時半くらいまでは眠れましたニコニコイエローハーツ






海老と大根の煮物??の見た目がなぜが無理で

手をつけられなかった…ショボーンごめんなさい

わたし、マヨネーズが食べられなくて、マヨ禁に

なっているので、本来はエビマヨとかだったの

かなと勝手に思っています笑

持参したふりかけが役に立ちました昇天



朝から尿カテを抜いて、やっと体から出ている

管がなくなりましたニコニコ花イエローハーツ


そして、朝の先生集団の回診昇天

痛み止めの効果や胃の様子を聞いてくれ、最後に

明日採血して、数値に問題がなければ次の日には

帰れるよ、とびっくり!?


!?

もう退院していいの??????

嬉しいけど、怖いんですけど…びっくりおねがいえーんニコニコガーンアセアセ


でも、よく考えればもう悪いものは取れてるし

点滴も管もない。

医療行為はほとんど終了し、あとは回復するのを

待つだけ。

そしてここは急性期病院🏥


わたしみたいな症状の人が長々と居座る

病院ではないので、最初から退院は早いとは

思っていましたニコニコ



下矢印急性期病院とは ※引用させて頂きました。


あとは自宅でゆっくり静養しつつ、リハビリを

して…って感じですかねニコニコ花イエローハーツ


そして、それに伴い、何とシャワー解禁びっくり

やっとトイレも歩いて行ったばかりだけど無気力

でも、もうとにかく全てを洗いたいので、

がんばってシャワー行きます🚿これから…



あと、快適な個室から4人部屋へ移動と

なりましたえーん

これも、差額代払ってないし、仕方ないニコニコ

窓際じゃなくて残念だけど、ハンディファンを

念のため持ってきていたので快適ニコニコ飛び出すハート

いきなり扱いが雑になった感…笑




注意この後かなり汚話になります。

     苦手な方はここまででおねがいラブラブ注意


























まずは💩事情。

運良く尿カテが外れたタイミングに便意が。

そのままトイレへ行きました。


生理もすごく気になっていたので、

恐る恐るナプキン外すと…

見たことない色と酷い臭いショボーンもやもや


そう言えば、最後にナプキン変えてくれたの

いつだろう?

わたしは正直傷の痛さでそれどころではなく。

そしてベッドにほぼ寝たきりだったので、

自分では量も状態も分かりませんでした。


看護師さんに、そこまでを求めてはいけないのは

分かっています。

その他の医療行為を真摯にやって頂けるだけで

ありがたいですおねがい

でも…汚くなったナプキンを見て、こんな

状態でも変えようとしてくれた人はいないんだ…

と、自分が人間扱いされてない感じになって

しまい、すごく悲しくなりましたショボーン

多分、これはわたしが間違えているのはじゅうぶんに

分かっています。

看護師さん酷い!!って言ってる訳でもないです。

ただ、術後のメンタルにあの状態のナプキンは辛かった…

それだけなんですショボーン

ちなみにデリケートゾーンはかぶれていますタラー


あーこれじゃ気持ち悪いだろうから変えるね!!

って、何回も変えてくれた看護師さんも

いましたニコニコ

申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちで

いっぱいでしたイエローハーツ



まあ、そんなグジグジ行ってないで、自分から

変えてくれって頼めばよかったんですアセアセ

でも、本当に余裕がなくて、看護師さんが

酷ければ変えてくれるって思い込んでたのが

ダメなんでしょうね…ショボーン


つくづく、何てタイミングで生理きたんだよー泣



痛み止めの件も然り、ナプキンの件も然り

つまりは

自分のことは誰も分からないので

はっきりと希望を伝えましょう!!

と言うことでしょうかにっこりアセアセ


いい顔ばっかりしてると、後が大変なので、

辛いことやどうしてもやってほしいことは

はっきり言うべきかなと思いましたニコニコ花ラブラブ

でもきっとわたしは言えない笑

↑いい顔しぃです笑笑