2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 

現在は脂肪種の回復待ち&大きさの様子を見ながら

開腹手術で片腎臓を全摘出予定です

腎臓の部分摘出にチャレンジして頂けることに

なりました♡(脂肪種サイズ約15センチアセアセ)

7月下旬に手術予定です❢

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

腎血管筋脂肪種破裂の経緯まとめました予防接種

 

 

 

 

7月27日




無事に入院しましたーニコニコ


10時30分に病院へ🏥

手続きをして、病室に案内されました。

今回は窓側ー❤︎


荷物を整理してください、と言われたので

セッティングを始め、中々使いやすく配置が

できたかなと満足ニコニコ花

のちに、実はこの部屋は今日だけと聞いて、全てまた

バッグにしまいました笑い泣き



その後、旦那と面談室にて先生からお話。

初めて見る、若いかわいい感じの男性医師🩺


合併症やら、リスクやら、たくさん怖い話を

再度されたんですが、先生が臓器をさん付けで

呼ぶので、笑いを堪えるのに必死でした笑

脾臓さんと膵臓さんが…とかおねがい

多分旦那は気づいておらず、説明を真剣に聞いてくれて

ましたニコニコ

当事者お気楽です笑

というか、まともに聞いてると怖くて仕方ないので

逃避しました、多分凝視

 


そして、何とお昼から食事抜きガーン

病院へ向かう道中にお菓子食べてきてよかったー飛び出すハート

お茶か水の水分のみ、21時までは摂取可よだれ

あとは絶飲食です…



今日やる事は、採血だけ💉

採血なら慣れてるからどんとこい‼️と思って

いたら、なんと足の動脈から採ると…驚き

足の付け根からの採血でしたショボーン


看護師さんではなく、先生がきて採って

くれましたが、痛い、怖いえーん

採ってから1時間くらい経ちますが、まだ微妙に

痛いです無気力


この後はシャワー浴びて、下剤飲みます凝視

あとは点滴をするって言ってました。

下剤飲むから、脱水予防の点滴だそうです生ビール


今日はやる事はあまりないので、暇です笑

また夕方に更新します笑