2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 

現在は脂肪種の回復待ち&大きさの様子を見ながら

開腹手術で片腎臓を全摘出予定です

腎臓の部分摘出にチャレンジして頂けることに

なりました♡(脂肪種サイズ約15センチアセアセ)

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

6月10日

 

 

 

タイトルの通りなんですが、入院中、時間が

かなりあると思うので、何をしたら有意義に

過ごせるかなーと毎日考えていますニコニコ

 

 

まずはブログ。

記録用に書き留めてはいたいので、結構

頻繁に更新する可能性があります笑

 

後は何をしようか・・・

いい案が浮かばずにいます無気力

 

 

 

妊娠中の重度悪阻で入院した1ヶ月。

これが人生で最大の入院期間です。

最初の頃は本当に動くだけでも気持ちが

悪かったので、しばらくは寝てばかりいました。

 

その内動けるようになったので、携帯ゲームを

持って来てもらったのですが、中々ゲームって

気分でもなく、たまに遊ぶ程度で終了真顔

 

起きられるようになってからは、美文字訓練の

本を買ってきてもらい、練習していました笑

練習の甲斐なく、字は下手なままです泣

 

 

網膜剥離で入院した1週間も、目が使えなかった

ので、ほとんど寝てばかりでした笑

娯楽は音楽を聴くくらいでしたにっこり

テレビもダメだったし・・・えーん

 

 

前回は緊急入院+病院が遠方+面会NGだった

から本当に何も用意していなくて。

スマホでブログやインスタ見て過ごしていました。

基本的に普段テレビをあまり見ない人なので

テレビも気が向いたときに見る程度。

 

 

みんな入院中どう過ごしているんだろう無気力

 

いい案あったらぜひぜひ教えてほしいですニコニコ