2022.3.15

腎血管筋脂肪種破裂により

夜間救急⇒緊急搬送⇒緊急手術となりました

 

現在は脂肪種の回復待ち&大きさの様子を見ながら

開腹手術で片腎臓を全摘出予定です

腎臓の部分摘出にチャレンジして頂けることに

なりました♡

 

 

見て頂きありがとうございます♥

いいね・フォロー・コメントもすごく嬉しいですニコニコ

 

 

6月9日

 

 

手術後の下着について書いてありますにっこり花

念のため、注意書きしました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開腹手術後ってブラジャーどうしたらいいんだ?

と言う疑問がわいてきてしまいました笑

 

今までは、ブラトップみたいなのを着ようと

思っていたのですが、被り物って術後は辛い?と

ふと思ってしまい、前開きのハーフトップタイプが

いいのかなと・・・無気力

 

でも、肋骨辺りを切るかもしれないので、そうすると

ブラトップの方がいいのかなとか・・・真顔

訳わからなくなってきました笑

 

 

そもそも、術後は下着は着ないのかな❓

前回の入院時は、足の付け根部分に管を入れただけ

だったので、泌尿器科に移動してからすぐに

「寒いから下着着た方がいいよ」と看護師さんに

言われたんですが・・・

 

 

みなさんどうしているんだろう凝視