財政部局とミーティング! | いざ現場!救命士のブログ

いざ現場!救命士のブログ

救急救命士の独り言です

雲ひとつない快晴の朝です☀️ 

風が少し強いですが、やはり青空は気分が上がります✨✨ 



 さて、昨日は財政部門と今後について1時間半にわたるミーティングを行いました😵

 全ての財政を取り仕切る部署だけに公平公正に予算の執行を考えているのは当然のことです✋ 

 とは言うものの、来年再来年と大きな事業が待ち構えているので事前に協議をする必要性があります💦


 計画的な施行を行うためにも前の前から事業を予測し、そのための原資を考えておく必要が当たり前にあります❕


 一担当が言ったところでお金が動くわけはありませんが、誰も言わなければ何も動きません😅😅


 昨日は雑談の延長上の話をまずはしました😓


 億単位の事業がスタートを切った感じでしょうか💨 


これから3年をかけて完了を目指していきます❕❕ 


 動き始めれば早いのかもしれませんが、動き始めるまでが本当に大変です😢 



 まだまだ勉強不足のところがかなりあり 、全ての業務と並行して事業を進めていかなくてはなりません💪 


 どこまで携われるか分かりませんが、毎日コツコツと地道に進んでいきたいと思います👍👍 



 今日は金曜日です✨ 

この週末も予定がいっぱいですが、しっかりリフレッシュをしていきたいと思います❕ 


いい天気みたいなので皆さんも笑顔でお過ごしください😁😁 




 今を生きる