怒涛の週末から能登半島へ出発。 | いざ現場!救命士のブログ

いざ現場!救命士のブログ

救急救命士の独り言です

小雨の月曜になりました☔
週末は山に上がる予定もありましたが、天候が悪化という予報もあったので大人しく自宅で色々やりました(笑)
ちなみに昨日は、息子の実業団自転車競技会の応援で早朝からに応援に…。
応援日和で過ごしやすかったですね〜☀️






さて、令和5年度最終週になりましたが、今日から1週間能登半島地震の支援に行くことになり、一路、高岡市に向かっています🚅💦

未だ多くの方々が避難所生活をしていますが、今回はその運営支援が自分の任務となります。

夜勤勤務となり明日から業務につきますが、被災者に寄り添い少しでもお役に立てたらと思います👍

宿泊場所から担当避難所までは約60キロの道のりです。


ちなみに、4月1日には帰宅しますがもしかすると一時帰宅でそのまま3日間缶詰かもしれません(笑)😵😵
詳しくはかけませんが、忙しい2週間になりそうです😅😅


パソコンも持参し、業務も何ら変わらなく出来そうなので、遅延なく進めます!
ちなみに新幹線は仕事ができるTRAIN DESK車両(笑)🚅🚅🚅





今を生きる