こんにちはニコニコ

 

幸せ色で心を癒す

 絵本作家こじまさくらです。

 

ほり まゆこさんの「プチことだま 鑑定」受けましたー爆  笑飛び出すハート

 

 

下の名前の音の響きから、

わたしの個性と今世のテーマ、課題をシンプルに教えていただけるそう!!

 

 

インスタのDMで「さくら」の言霊を見ていただきましたニコニコびっくりマーク

 

 

人気なので申し込み多数のため、数日後に鑑定結果いただきました。

 

 

 

  「さくら」の言霊

 

一番、嬉しかったのは

「さくら」は神様の依代(よりしろ)

神様が宿るもの という意味。

 

たしかに「桜」は精霊が宿ると言われてますよね。

 

 

風のように自由であればあるほど本領発揮できる。

 

自分の好きなことで豊かになっていく。

 

たしかに~凝視

昔、いろんなバイトしていた時、仕事ができなさすぎて…笑い泣き社会適応できず…泣き笑い

 

ひとりで仕事しているほうが合っていて

いま、フリーランスで仕事して20年になります。

 

 

たくさんの人に幸せをとどけていく

 

そんな嬉しいメッセージもいただきました!

 

ほりまゆこさんの手描きの鑑定文字が、ほんわか可愛い。

 

私がまゆこさんと繋がったきっかけは、いま、私がオラクルカードを作っているのですが、まゆこさんの作ったオラクルカードがとても可愛くて、気になってました!ラブ

 

 

ほりまゆこさんのオラクルカードはインスタにも載せているので、ことだま鑑定と合わせて、ぜひ気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

(鑑定は今は申し込みストップしているようです)

 

 

 

 

 

 

↓先日、保育士さんが、本屋さんで気に入る絵本がなくて、やっといい絵本を見つけられた!と購入して子供たちに読み聞かせしてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです爆  笑

 

  こじまさくらの 販売中の作品

 

 

 

絵本 「しっぽでどん」

購入ページはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居 購入ページはこちら↓↓↓

 

 

紙芝居は図書館に、リクエストだすと

借りられます!!

 

 

 

 

 

  こじまさくらグッズショップ

 

 

カラーセラピストの資格をもつ 絵本作家

こじまさくらの

幸せ色で心を癒しつづけるセラピーアート

 

タオルなどのグッズ販売はこちら↓

 

 

 

 

 

絵本作家が あなたのだめだけに描く

心を癒し続ける セラピーアートも

とても大好評です!

 

 

 

 


こじまさくら プロフィール

【絵本作家・イラストレーター歴20年】

💎絵本『なかよしリボン(学研)』他多数


💎長野県護国神社 御朱印イラスト担当


💎インドの学校へ絵本届けています


🌈世界中の子供達を
幸せ色の絵本で笑顔にする😄
色の力で心癒されるカラーセラピー絵本
 
🌈小さなイラスト1点から描きます

お仕事のご依頼・問い合わせはこちら

 

 

幸せ色で心を癒す絵・グッズの販売

 

こじまさくらオンライングッズショップ

 

 

 

心を癒し続けるセラピーアートタオル

1000円

 

 

 

 

▶ホームページ

 

 

 

 

 

 

2002年から19年、絵本の仕事にたずさわる。

「しゃぼんだま ちいちいぷう」 チャイルド本社

(韓国でも出版、重版)

「なかよしリボン」 学研教育みらい(韓国でも出版)

(動画絵本でがっけんのえほんやさんでも販売) 他多数

「レミちゃんとソラちゃんのすてきなぼうし」チャイルド本社・韓国にて3刷

 

絵本「しっぽでどん」好評発売中↓

 

しっぽで どん中村文人 文 こじまさくら 絵 こぎつねの ごんたの じまんは おおきなしっぽ。 びゅんびゅんふって ともだちを あそびに さそいます。 でも みんなは ねむくてたまりません。 おおきなしっぽを びゅんびゅん ドーンドーンと さそいますが、たいへんなことが・・・! 子どもも大人も楽しめる愛らしい絵が描かれています。 幼稚園年中~年長さん向け絵本です。 A…リンクecatpub.stores.jp