寒の戻りとスピナーベイト | for the time being ワイヤーベイト❗️

寒の戻りとスピナーベイト




前回、やっと
初バス釣れたんでまだ来るかも
なんて思いながらフィールドへ

やっぱり甘くは無いねぇ〜

防寒着が意味ない位に寒さが
戻って来てしまいました。


寒いので車でヌクヌクしていたら
所長が出て来てこんにちわ(笑)

所長は誰かと待合わせらしいので
雑談していると待ち人来たる


所長だけでなくオイラまで
頂きましたステッカー❗️
車かBoxに貼らして貰います。

んでまぁ〜所長はタックル無しで
来たらしいので
代わりに竿出してお付き合い

所長曰く、風向きと強さから
スピナベ日和だろ〜って事で

正直、釣る気も釣れる気も
しなかったんだが〜結果❗️

上手い具合に殺気が消えてたんかな?

HL-722MHRB-19 が絞り込まれ
ラインは護岸の矢板に擦れて
嫌な感触が手元へ
((((;゚Д゚)))))

なんとか沖へ向かわせて
何度かイナしても元気印


ノーリズ ウインドレンジ 1/2oz

アシストフックでは無く
メインにガッツリ刺さってたのが
( ゚∀゚)o彡°

釣れたルアーはロストするのが定番
それは嫌なんで即、逃げしました。

さぁ〜次は貴方達の番ですよ❗️

ピーナッツ研究所イモ倶楽部
頑張れ❗️

Everyday keep casting❗️
m9( ゚Д゚) ドーン!