静岡といえば、なハンバーグ屋さん、

言わずもがな、さわやかさんへ。

母親が地元人なのに車も乗らないからか最近まで実は知らないお店でした。

レンタカーを借りた時しか来れないお店で2度目。

その間、二回チャレンジしたけど待ち時間が合わずあえなく諦め、、リベンジ3回目にして。


お店の駐車場🅿️から富士山🗻

雪解けしてるのでちょっと寂しい、、



しかししかし、、

オープン1時間前に来て26番目て、、滝汗滝汗

それでも11時くらいの案内と言われたのでまだましか。ご飯先食べて温泉♨️行ける!

と思ったけどなんせ9名の団体なんでね、、

結局席が近くを希望してたら入店は12時前でしたん、、笑い泣き

ま、やむなし。。


デザートメニューも豊富キラキラ


お子さまメニューもキラキラ

このお子さまバナナミルクが激うまでしたラブラブラブラブ

ビックリポーン


サラダ🥗セット。野菜は静岡産がほぼ、らしい

ホットコーヒーのみ、おかわり自由。ロイホ式ですね。


すごろくは毎度おなじみ。


到着‼️


番外編の息子のチーズバーガー

デカすぎて分解して食べる、という、、

しかも最後食べきれずお兄ちゃんたちに手伝ってもらうという、、ニヤニヤ



私は前回パパさん絶賛してたお味噌汁をつけて和風セット。でも夏の味噌汁は具もあっさりだた、、あおさとお豆腐だったかなあせる


でもハンバーグに満足です‼️

肉感がたまらないラブラブラブラブラブラブ

ここのハンバーグを超えるお店は無いように思います。

思い出しただけでまた食べたくなる酔っ払い

そんなハンバーグでした{emoji:046_char3.png.ちゅー}