むかーしからの児童館のお友達と夏休みだからたまには遊ぼうとなり久しぶりの再会。

娘はお友達がどんな子だっけ、と不安そうだったけど会ったら心配なかった。


お昼待ち合わせだったのでホテルニッコーのパン屋さんでメロンパンを購入。

300円もしたけど、、

ママこのメロンパンうまっ‼️と娘が感動してた笑

そりゃそーだろーよ、、300円なんて普段絶対買わないからね、、滝汗


スポッチャ入ってすぐのとこ。

トランポリン楽しいよね〜


そしてローラースケートも借りれて2人ともやる気満々。


ママたちはお酒の安さに驚き乾杯🍻タイム笑




そして保育園から息子ピックアップで娘達と合流〜♪


これが一番楽しそうだた🤣




ゴーカートお気に入り♪♪

結局20時過ぎまで遊び倒して、はなまるうどんでぱぱっと食べて21時過ぎのバスで帰宅という、、夏休み特別ルールなり。




帰りはデニーズで待ってたパパさんと合流〜

🍑スイーツ満載😍

パフェが美味しかったちゅー

桃のかき氷はシロップ多めのとこ食べてしまうと後半せつないことになるのでご注意を、、