夏休み🌻9日目


前日夜来てくれた同じマンションで1番仲良しのファミリーと同じく別の階のお友達ファミリーが遊びに来てくれました❗️

新幹線🚄だと東京から1時間なのでアクセス良し、水着さえ着てたら駅から5分で川へ飛び込めちゃう😆





急遽来てくれたママ友は

とりまビール🍺飲もう、買ってくる!

となったのでお買い物お願いしてお昼ご飯も買ってもらって乾杯🍻



私も入っていーよねて、

ママ友も川へ入る気満々🤣

暑いからねー☀️☀️☀️


水綺麗だし気持ちいい✨✨

けど慣れないと足痺れるくらいの冷たさ😂


15時頃いったん切り上げ、タクシーで祖母宅へ。


かき氷&スイカタイム🍉


今回カルピス2種、桃と塩ライチ、買ってみたけど塩ライチが大人には良きキラキラキラキラ




の後、夜は沼津の花火大会で。

隅田川と丸かぶりですが。


街のあらゆる所から見れるみたいで。


今年からは毎年沼津で見るのもありだな、と。

思った矢先に、友達のいる場所へ移動しようとひたら、この後悲劇が。。。。。。


息子、一時行方不明に、、、😢

生きた心地しなかったし、、

娘と一緒にずっと名前を呼び続けること5分?もっとかな、、


2人組の若い女性に半べそかいた息子が連れられて発見‼️‼️


あーよかった😩😩


完全に私の管理ミス、、😭



皆さま小さい子お連れの方は花火大会など人混みでは絶対手を離してはいけません‼️


と教訓なった一日でした。。


6歳になってもまだ迷子てなるのね、、

とほほ、、チーンチーンチーン



昨日東京へ帰ってきました。

ゲリラ豪雨?だかなんかであまりの涼しさにビックリゲッソリ


新橋着いて傘持ってないし、、どうしよーと思ったらなんとかバスが来るまでは小雨パラパラだったのでセーフ。


しばし遊びまくってた日々とはお別れです。。


今月半ば過ぎに長野から幼稚園一緒だった時のお友達が来るのでその時までしばし東京生活。。

でも行きたくなったらまた行ってしまうかも、、

あまりに楽しいし、なんてったって水が美味しいキラキラキラキラ


観光地としても、三島スカイウォークやパワースポットである三島大社もあるし、今年のお祭り、去年大泉洋さんが頼朝役扮してたけど、今年の頼朝役は、あばれるくんだそう。


もしご興味ある方はお祭りもぜひ♪


出店がずらーっとたくさん並びますウインク




余談ですが、T-BOLANも三島に来るらしい、、ポーン

世代なので、ちょい気になる、、ニヤニヤ