子供達の空手の昇級審査会の合同練習後は、、、

 

何年ぶりだろうか・・・

引っ越してからはほぼ来ることなかったので、、、

おそらく8年以上経ってしまってるかも。

 

 

ちょっとドキドキしながら入店しましたが、、

店主もお元気そうで。

スタッフさんもちらほら以前の方もいたし、若手君が増えてる。

とりま、野菜スティックの味噌がウマデレデレ

 
 

 

ゴマ豆腐の餡がねっとり、お上品だこと。

丁寧なお仕事されてるのを感じる。
 

 

海老芋のから揚げ。

ピンク岩塩がピッタリキラキラ

里芋好きな息子にも好評ハート

 

お造りはお子さんもいるからと、小さめにカットして

くださり、お心遣いが嬉しいちゅー

そして美しい✨✨

本マグロにかなうものはいない酔っ払い

 

猪肉の網焼き

私は絶対チョイスしない。
けどさすがパパさんチョイスはずさんね~って話してました笑

ソースとの相性抜群で。

 

二杯目はやはり日本酒いってしまったよね~

一ノ蔵。これも好きなお酒ですキラキラ

 

 

昔ながらの肉うどん。

看板メニューキラキラ麺がもっちり、

スープを飲み干すほどやっぱり美味しいハートちゅー

うどんは20分ほどかかるので初めに子供たち用にオーダーしていました。

 

若鳥のさんが焼き?とかそんな名前だったかな、、

柚子胡椒がベストマッチキラキラキラキラちゅー

 

パパさんチョイスのうどん

夏の香味うどん

さっぱりかと思いきや生のニンニクスライスが入ってたりオイリーなうどんで、、
実は病み上がりのパパさんギブで、、
私の力餅うどんとチェンジ。。笑い泣き

こちらは関西風やさしいお出汁でしたので、、

〆にはやはりこちら、でしたが。

私のお腹がはちきれんばかりで、、笑い泣き

でもなんとか完食しましたニヒヒ

 

こちらはダイソーさんのマリーゴールドの種を娘が買いたいと言うので購入し、朝顔の植木鉢に植えてみたらもりもりと芽が出て二つ目の花が咲きましたデレデレ
子供たちがせっせと水やりしたおかげですキラキラ