2023.6.30

6歳の息子の誕生日でした。

義父母よりシャトレーゼで受け取ったケーキキラキラ


記念撮影ニヤニヤ


今回はごはん屋おお貫さんにて。

やっぱりお刺身とご飯が好きな子達なので。


お刺身とご飯は予約時に伝えてたのでわりとすぐ出てきましたウインク


ウニは追加ラブラブ


ご飯もあったのでお寿司屋さんみたく軍艦でラブラブ

うまぁ〜ラブラブラブラブラブラブでしたん酔っ払い


最近肥満外来に通ってるパパさんはノンアルなので私がせっせとお酒を注文笑

やっぱり、間違いないキラキラ


そしてお待ちかねの天ぷらちゅー

焼き芋天ぷらととうもろこし🌽が子供達に大好評キラキラ

ささみの紫蘇巻き、れんこんこれまたうまぁ〜ちゅー


天ぷらの〆はエビ🦐ラブラブ子供達も大好き❤


〆はローストビーフ

こちらの店主、洋食もいけちゃうんですニヤニヤ

前回のヒレカツも美味でしたんキラキラ


そしてとうもろこし天と焼き芋天おかわり笑




二軒目は安定のいつものなじみのスナックにて…

師匠と待ち合わせニヤニヤ

イイ夜でした音譜音譜

いっぱい歌ってしまったニヤニヤ