先日ママ友さんたちと行ったオムライス屋さんの夜、

この日は週末土曜日で、うちの母と息子のランドセルを買いに行ってました。

 

それ程時間もかからずさくっと決まりましたが、ヨーカドーさんの寝具ポイント50倍に目を奪われて、、しばし寝具売り場でさまよう。。ニヤニヤ

 

本当は西川のエアウィーヴが欲しかったけどなんてったってお高い。。ポーンキャンプでも使えるからと、折り畳み式を、、なんてもっての他。。

 

今にして思えばポイント50倍つくんだから迷わず買っておけばよかったと思っても、、あとの祭りですね。。。

 

またのチャンスの時に買おう。

 

そしてさくらさん17時半予約でしたのでほぼ時間通りに入店。

既に一組目のご年配のグループが入っておりました。

 

まず乾杯~

 

 

メニューを見てまず母に食べてもらおうとしたのが、

昼と同じ前菜プレートキラキラ

image

そして一通りオーダー

まずは唐揚げ!

オリジナル?の甘ダレ?みたいなのがかかっててお肉はしっとり、むね?ぽいけど美味でした✨✨🙆‍♀️🙆‍♀️

 

人気だという日本酒、かぶとむし。ラベルもかわいいハート

 

そして夏と言えば、枝豆とトウモロコシの旨揚げ。

 

 

また揚げ物だけど揚げ物私好きだったんだな、と後から気づく。。滝汗

 

 

ゴボウの揚げ物

またかい!てニヤニヤ

そして〆は、たらこのあんかけオムライスキラキラ

やはり子供たちも綺麗に完食。

間違いないお味でした。

 

 

そしてずっと息子が楽しみにしていたソフト✨

これがずっとやりたくてやりたくて。

 

 

朝からせっせとカービィやっとります。。

姉はなぜか半裸、、そろそろやめさせないとです。。滝汗

おばあちゃんともお祝いできてよかったね。