学校公開の後、いつものママ友さん二人組とランチ食べて帰りましょ!

 

となりまして。

 

いつもなら焼肉おおはしステーキ

 

ってとこなんですが、まさかの定休日。。。笑い泣き

 

どこにしよーもうどこでもいーよー

 

ってなると迷いに迷ってしまふ。。。。

 

と思ってたらそーだ、近くの和食屋さんがやってるオムライス専門店があった!

 

と思い出して

 

わしょくこうぼうさくらさんへ。

 まずはランチビール🍺で乾杯ニヒヒ



私は前菜プレートとたらこソースのオムライスデレデレ

 

まず前菜。


こちら夜にもお出ししている前菜盛り合わせでビールが欲しくなるお味。


そして前菜の数々。。

とても丁寧に作られてるようでビールにも合う塩気がたまりませんでした。

私のお気に入りは手作り豆腐と落花生ともやしのナムルキラキラお豆腐がクリームチーズのような濃厚だけどなめらかさもあって絶品😋

お塩で食べてもいいかも。



そして待ちに待ったオムライスキラキラ

 

見た目も鮮やかなピンクのたらこソースハート

とても可愛らしいビジュ笑



 ごはんの量も選べるのが嬉しいニヒヒ

大食いの私はもちろん大盛り。

 

しかし話に夢中でなかなか完食できず。。。

店主の方に早く食べろよー

と思われてたかもニヤニヤ

 

めちゃくちゃ美味しかったです✨


お友達がイカ墨オムライスにしてて、、そちらも気になりましたキョロキョロ


次回はパパさんとランチ一緒に行くかな♪


夜も予約してるので楽しみですちゅー


選りすぐりの日本酒が揃ってるそうで。