去年から始めた野球観戦⚾️

札幌ドーム、東京ドーム、神宮外苑、

そして初上陸は幕張のZOZOマリン音譜


お友達がマリンのファンクラブに入っていてチケット🎟️取ってもらいました。





というのも、海浜幕張駅の中華屋さんで一杯飲んでましてニヤニヤ


今回、野球にそんな関心のない友達夫婦も巻き込みまして。


私はとにかく外で美味しいお酒が飲めれば良い✨と言うので付き合ってもらいながら昼飲みしてからどーせ14時からなんでしょ?とのんびり飲んでました笑



晩酌セット、650円だったかな。

茄子の山椒塩が激ウマラブラブラブラブ

ビールがススムくんでしたニヤニヤ


そしてご飯ものも少し入れておいた方がいいとの事で。

よだれ鶏が辛ウマでキラキラキラキラ

たまたま入ったお店だったけど当たりでしたウインク


そして駅から球場行きのバスが来てたのでそれに乗って会場入り。


そしたら冒頭の屋台屋台のオンパレード。


え 聞いてない、、

球場内では早く行かないとご飯難民になるって言ってたじゃん、、

スタート5分前だからかどこも空いてるし。


マリンの屋台ご飯食べたい人は15分前くらいに着いて好きなのオーダーして座席に持って行って食べた方がいいかも。です。

余裕で並んでるとかほとんどないので。


屋台の前にはベンチやテーブルも備え付けしてあり、屋根もあり。


皆さまビール片手に屋台グルメを楽しんでる感じでしたちゅー


そして席へ❗️


かなりの良席ポーン

日陰だし、四階とかなり上だったけど日ハムベンチ席見えるし、これで2590円て安すぎん❓❓❓






氷点下?というハイボールも笑

だいぶ酔ってきた私は、、結局三分の一も飲めず友達夫婦に飲んでもらう、、滝汗



新庄見っけ‼️

カッコ良すぎるキラキラキラキラキラキラ

後ろ姿でもしっかりわかる。

立ち振る舞いだけでもうね、カッコイイラブラブラブラブ


こんないいとこならまた来たい❗️

友達は家族の皆さん付き合ってくれないから専らお一人様観戦だそうで。。。


また日ハム戦あったら行きまーす♪