オトナ飯の回。


月島駅前からすぐ。

フジマートのお向かい、力寿司さん。


皆さん前菜付きのコースをオーダーしてるようだけど、師匠が好き嫌い多いので、、


やっぱりお寿司屋さんの顔であるマグロの中トロを刺身でキラキラ

いい脂のノリで、やっぱり中トロが好きだなちゅー


あん肝には奈良漬け?が一緒に乗っていて、、これがまた日本酒ぐいぐいいっちゃうやつ〜酔っ払い

あん肝の旨みはもちろんだけど、この組み合わせはめちゃくちゃ美味しくてビックリでしたポーン


そして握りキラキラ

門仲のスナックのママさんが銀座の久兵衛を超える、と言ってたのが、わかるのはちゃんと客のお酒の進み具合を見計らってそろそろ握りいきますか?と確認してくださり、一貫ずつゆっくり出てきます。

流石、これが一流店なんだなぁ、と。




















芸術のような握りの数々。

あとニ貫あったはずなのだけど日本酒飲み過ぎて、、記憶が曖昧。。滝汗


しかしもう一つ、流石と思ったのが日本酒オーダーしたものが一合に満たなくて、

これ、一合ないからサービス!

と。

一見の客にも気前が良い所がファンになっちゃうお寿司屋さんでしたウインク

なかなか自腹では行きづらいけど、、笑い泣き


夜営業のみのようなのでご褒美ディナーにはオススメですよちゅー


ビールが特大ジョッキ🍺もあって。特大のでガバガバ飲みたい方はぜひニヤニヤ

私は途中でぬるくなるのが嫌だからオーダーしないだろうけど、、真夏の暑い日ならありかも笑