もうコロナがだいぶ落ち着いてきてるのであちこち出かけてるものの、ついついこちらを放置してしまう、、


子供達の学校や保育園のイベントも戻ってきてるのでね、運動会やら遠足やら色々慣れないお弁当作ったり、、日々の忙しさにかまけて放置してしました、、チーン


けど家族の記録としてちゃんと残しておかないとね、てことで。


これはなんで行ったんだっけ?誰かの誕生日でもない日だったような、、滝汗

あ、冷蔵庫を買い替えまして。そのエコポイントを申請したらクーポンもらったんでしたウインク


乾杯はミモザキラキラ


お料理は全部撮れなかったけど、和洋色とりどりでしたちゅー




お団子はちょっと固くなってて残念だったような、、ジャムではなくあんことかみたらしのタレみたいなのもあるとよかったのになぁ。。

ちと残念でした笑い泣き

洋菓子系は美味しかったです音譜


ビュッフェには珍しいホットドッグ。

バイオーダーなのでシェフ作りたてだから温かくて美味しかったラブラブ


スモークサーモンあったの嬉しいちゅー

ほうとうの麺でミートソースてのは新しいキラキラ

普通に美味しかった音譜


前菜系美味しいのが多かったです。


あんみつの求肥は美味しかったラブラブ


あ、母の日てことでお風呂に溶かすカーネーション風バスソープをもらいました笑

お風呂に入れたらトロッと溶けましたニヤニヤ



レストランに早めに着いてしまったけど入れ替え制で入れず。。


息子と近くをお散歩ニヤニヤ

釣り場もあり。

今度チャレンジしてみようかしらん音譜


レインボーブリッジをバックに。