お友達の誕生日祝いに、便乗して連れてってもらいました〜キラキラキラキラ


牡丹町の孫六さん♪


今回は、3190円の方のコースで。


まず、お通し。


ハツ音譜



レバー絶品キラキラキラキラキラキラ


手羽先もぶりんぶりんの美味しい塩加減でうますぎるちゅー飛び出すハート


追加のレバータレラブラブラブラブ

こちらもレアとろとろなレバーで七味が合うキラキラ


そしてまたまた追加の鳥スープキラキラ

火傷注意だけど、、めっちゃくちゃ美味しいぃ〜酔っ払いこれお腹に余裕あったら鳥雑炊も食べたかった、、デレデレ



そして安定の二次会はこちらのスナックにて音譜音譜

珍しく、ドイツワインがあったのだけど、甘口、デザートワインぽくて、二次会にはちょうどよきキラキラ


今日は良い子の0時前の23時過ぎには帰りました〜笑ニヒヒ