前の会社の同僚3人組でデレデレ


1人遅刻しちゃって、、少し遅れても90分いけるやろ〜と思ったら、、

そんな特別扱いはなく、、、笑い泣き

(そら当然、、)

でも実質70分くらい食べれたので満腹満足ランチでしたんキラキラキラキラウインク


ローストビーフ、火入り絶妙キラキラキラキラ

おかわりしちゃったぁニヤニヤ


そしてビュッフェには珍しいチーズフォンデュがポーン

チーズとろりんでうましラブラブ

スペアリブと大根の煮物も和風であっさり、お出汁がきいていて、美味でしたキラキラキラキラ

天ぷらもさっくりラブラブ


サラダは定番レタスミックスからのドレッシングがリンゴといちごのドレッシング珍しくて、、美味しかったです。りんご感はあまりわからず、、



トマトお高いのでこういうとこではめっちゃ食べるニヒヒ



黒毛和牛ステーキラブラブラブラブ

並びにいかないと、、なのがあれだけど、うん、確かに美味しかったキラキラ


ラストスパートは、スイーツランチ音譜

真ん中のカップケーキがだだちゃ豆のカップケーキとあって。豆感ほんのり、美味しかったです〜酔っ払い

イチゴ大福も地味に嬉しいラブラブ

小さくカットされてるのがまた嬉しいちゅー



全く関係ないですが、最近買ってよかったもの紹介ウインク

むぎゅっと包まれてあったかい〜ラブラブラブラブ

冬の冷え性な方にもいいかも。

娘にもう一個買って〜と言われたので、、娘に横取りされましたん、、笑い泣き