まずは海産物と言えば生牡蠣キラキラキラキラ


もう時間が15時近かったので、、閉店のお店も多かったもののテリーさんの弟さん?だったか卵焼き屋さんの並びに和牛スープが✨✨

めちゃくちゃ香りいいし、出汁がすごいのなんのって✨✨


ネギもいいアクセントながら、なんと底の方にご飯が少しだけ入ってるポーンポーン

飲みの〆に最高なやつじゃんキラキラキラキラていう、、

脂身最高ちゅー

スープはコクウマですラブラブラブラブラブラブ

ヤバい!おかわりしたい!と言いながら飲んでましたぁウインク


私はもちろん車なので安定のアルコールフリーでしたけどニヤニヤ



これで900円はお得でない?

他にもメンマ100円とか、、とろろ150円とか。

お得なおつまみがちらほら。デレデレ

私はほうじ茶をお供に。。

次回は電車かバスで来ようと思ったのでした笑い泣き