誕生日の次の日、夜お友達からのプレゼントに感激デレデレ

Switchのポケモンシールドを買ってからポケモンに取り憑かれてる姉弟笑


空手の練習終了後、日本橋高島屋へキラキラキラキラ


めっちゃ嬉しそうラブラブ




お会計はディズニー並、、笑い泣き


お昼ごはん食べそこねてたので、、お誕生日だし、特別に千疋屋フルーツパーラーキラキラ

フルーツサンドイッチは、安定の美味しさちゅー


イチゴヨーグルトパフェキラキラ

ヨーグルトアイス、イチゴアイス、バニラの濃厚アイス。娘さん途中で食べ飽きて残す、という、、

私がもちろん完食しました真顔

サンドイッチ結構食べたもんね、なのでよしとするウインク


日本橋とオンライン販売限定というから買ってしまったよね、、チーン

今回特別予算(お年玉)からの出費だったので、、

文房具中心にこれもいいんじゃない❓と煽ってたら、、お会計9000円超え、ゲッソリゲッソリゲッソリ


私がいけないのだ、、一体2200円もするピカチュウ2体も買ってしまったから、、チーン

ほんとお年玉ないと買えないやつ。。


メルカリで売るから!と言ったら

本気でシクシク泣いてた、、

はいはい、売りませんよ、、ニヒヒ