昔から一度行ってみたかったハワイアンズキラキラ

父の会社の社員旅行は毎年こちらで。

微妙な木彫りのキーホルダーお土産にもらったり笑


映画フラガールの舞台。

あの映画、松雪泰子がカッコ良くてよかったし、蒼井優ちゃんのダンスもお見事で。相当練習したんだろうな、って。

また見たくなりましたウインク


で、そのハワイアンズ。

着いたのは10時過ぎ。水着に着替えてタオル・飲み物など持ってプールへ。


広ーいキラキラキラキラ

子供プールも滑り台四つもあってポーンポーン

息子も何回か1人で滑れるレベルのやつ。

四つもあると渋滞ならず良き。です。

ちゃんと係員さんもいてぶつからないよう見てくれてるし。

スマホ持ち込みはOKだけどなんせ濡れるからあまり撮っておらず。笑い泣き

防水ケース持ってくるべきだったなぁと思いました。

必須持ち物は

◎ビーチサンダル

◎首からスマホさげれる防水ケース

◎タオル

◎防寒のはおるやつ。パーカーとか。

◎ボールとか遊ぶ浮き輪など。大きさの制限なし。


もちろん現地で販売もありました。電子マネー対応なんでスマホ決済できるならお財布は持ち込む必要なし。


更衣室のロッカーが出し入れ自由タイプと何回でも出し入れOKがあったけど、スマホ📱さえあればロッカー出し入れ必要なしなのでロッカー100円違うからもったいなかったです、、笑い泣き






ハワイアンズだから?かお昼はロコモコ。

チーズトッピングで1300円なり。

野菜もあってバランス良きキラキラ

子供達はポテト唐揚げだけ。。

少なすぎない❓と思ったらポテトおかわり〜

昨日もポテト食べたし、、子供ってポテト好きですよね、、ニヤニヤ


基本温水プールなので流れるプール行ったりボール遊びしてみたり、たまに40°の熱めの休憩風呂?みたいなとこも行きつつ身体温めて、マジ寒い!て時は裸で入る大浴場へ。

掛け流し温泉なので泉質も良かったです。

そうやってあちこち行ったり来たりしてたら

なんだかんだラスト4時半くらいまでいましたデレデレ


途中で子供達飽きるかな、、と思ったけど過ぎてみるとあっという間。

大人用スライダー乗り放題チケット3500円は、娘のために買ったのに断固拒否笑い泣き


なぜ、、チーン

結果、私がチケットもらったのだけどBIGアロハという日本最長の怖いスライダーへ最初行ってしまい、、恐怖恐怖の連続で直角に落ちたり、、長いしで、、生きた心地しなかったです。。チーンチーンチーン

おそらく一歳老けた、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ

大人の方も乗られる方は要注意‼️なスライダーです。。



やっぱり本音はハワイアンズに泊まって2日プールと温泉行きたいとこだったけど、1日だけ、日帰りでも十分楽しめる場所でしたキラキラキラキラ


帰りの晩御飯は何食べたい❓と子供達に聞くと、、

安定の

お寿司〜❗️の声で、、笑い泣き



毎度おなじみのはま寿司へ。

私はこの時、寿司をあまり食べたくなくてラーメンオーダー笑

味噌バターコーン。

え、、美味しいラブラブラブラブラブラブちゅー

回転寿司で初めてラーメン頼んでみたけど、クオリティの高さにビックリポーン

よってパパさんもオーダー笑ニヤニヤ

レンタカーでお酒飲めず、なんでお会計は3500円ちょいでした。

4人でこのお値段はお得。


帰りはパパさん高速代ケチってずっと下道で帰ってきたので17時に出て23時過ぎ帰り。


運転よく頑張りましたキラキラ


次はハワイアンズ泊まりたい〜と子供達に言われてしまったのでお金貯めて息子もスライダー乗れるようなる頃に再訪したいと思いますウインク