と言えば、はい、


たいめいけん


移転してからどこになったんだろう、、と通りかかる事もないので調べてみたら近くにあるキラキラ


お昼ピークタイム過ぎに行ったつもりが、、オーダーが重なってしまったようで、、

少し待たされましたが。


ボルシチは早い。

(写真撮り忘れ、、笑い泣き)

お値段50円なままも嬉しいデレデレ



カニグラタン🦀


たんぽぽオムライスキラキラキラキラ

不動のベストメニューキラキラ

中の半熟具合は職人技ですキラキラ


特大海老フライキラキラキラキラキラキラ

実は、配膳のお仕事時代、たいめいけんさんも何度か入ってまして。

お料理運びとバッシングのほとんどだったのですが、この特大海老フライを運ぶ度に次、お客として行ったら食べようと思ってたメニューの一つキラキラ


バリっと揚がった衣の中にふっくらな身がぎっしり、タルタルソースにマッチしてましたぁちゅー


特大エビフライのライスなしってオーダーしたもののライス到着あせるあせる

断れず、結局グラタンのソースをつけながらなんとか完食ニヤニヤ


2人で食べてもかなりの満腹ランチでした酔っ払い


昔からいらっしゃるお姉様もご健在キラキラ

お元気そうで、私の事も覚えてくれてたのが嬉しかった。


また食べに行きまーす音譜